公開講座「讃美奉仕と音楽伝道の力」~高らかにほめうたい、福音を伝えよう~

教会に命を吹き込む伝道のダイナミズム。日本において、「ゴスペル」をはじめとした様々なスタイルの「賛美」「音楽」は教会伝道において常に大きな力となってきました。「息のあるものはみな【主】をほめたたえよ。( 詩篇 150:6 )」と聖書にある通り、「賛美」に触れる時、私たちのうちにある神のかたちが震えるからではないでしょうか。
 また、「賛美」には力があり、それは礼拝における一つの要素といったことをはるかに超え、霊的な戦いの勝利の鍵でもあります。

 改めて、賛美の力と、音楽伝道の力を学んで、まず私たち自身が力を頂き、神の愛と恵みを伝える者として強められていきましょう。

日時:6月15日(水)・29日(水) PM7:00~9:00

場所:教室およびオンライン(ZOOMウェビナー形式)

講師:塩谷達也 (ゴスペルシンガー/PAZ Church伝道師)

受講料:2,000円(2日間)JTJ学生は無料です。

詳しくはパンフレットをご覧ください。

塩谷達也伝道師の「ゴスペルとは心と体の解放だ!」をYouTubeで公開していますのでご覧ください。

参加申し込みされる方は下記のフォームに入力して下さい。
受講料は、返信メールにゆうちょ銀行へ振り込み方法が記載しております。
受講前日までに振り込みをお願いします。
申し込み送信後しばらくすると返信メールが来ますので、届かない場合はメールアドレスが間違っていると思われますので再度入力してお送りください。

お問い合わせ先:JTJ宣教神学校 ℡ 03-3842-3412 fax03-3842-3415

    公開講座参加の選択をしてください (必須)
    教室オンラインzoom

    下記の選択してください (必須)
    学生卒業生一般