サマースクール2022「クリスチャンライフと霊性」~人生の豊かさとは何か~

21世紀の世界に浮かび上がってきた人類史上最悪かつ最大の問題、それは人間の存在価値が相対化し希薄化していることです。
そして戦争、地震、飢饉、疫病等の禍い(ルカの福音21:10〜11)以上に、人間が創り出したAI(人工知能)技術の目覚ましい発達は生活を便利にする一方、私たちの居場所を奪いつつあります。
そのような実存的問題を見つめ直し、クリスチャンライフの豊かさをキリスト教霊性に見つけるためにJTJサマースクールを開講します。
この講座がクリスチャンライフに行き詰まりを感じる方々にとって希望を見出す機会となることを期待し、皆さんのご参加を心よりお待ちしています。

*篠原明、島田哲也、重田稔仁の3人の Regent College卒業生が
「キリスト教霊性」について対話します。

パネリスト:重田稔仁・篠原明・島田哲也

日時:8月27日(土)10:00~14:30

場所:教室・オンライン(ZOOMミーティング形式)

受講料:1,000円(後援会メンバー500円、JTJ学生無料)

参加を希望される方は、 下記の申し込みフォームに入力して送信してください。
受講料は、返信メールにゆうちょ銀行へ振り込み方法が記載しております。
受講前までに振り込みをお願いします。

セミナーの詳細はこちらのパンフレットをご覧ください。

お問い合わせ先:JTJ宣教神学校 ℡ 03-3842-3412 fax03-3842-3415

    スクーリング参加の選択をしてください (必須)
    教室オンラインzoom

    下記の選択してください (必須)
    学生卒業生後援会メンバー一般